ご注意事項

  • 既存のリライト式ポイントカードのポイントは引継ぎませんのでご注意ください。
  • 既存のリライト式ポイントカードをお持ちの場合でも,新しいポイントカード番号での登録が
    必要です。ポイントアプリの利用をご希望の会員の方はフロントまでお問い合わせください。
  • 既存のリライト式ポイントカードをお持ちの方は,そのままポイントカードもお使いいただけますが,お会計時にポイントをお付けできるのは,どちらかのポイントカード番号のみとなります。
  • ログイン後に表示される会員証コードは表示したまま15分を経過すると読み込めなくなりますが,画面を再読み込みしていただくことで新しい会員証コードが表示されます。

ご準備していただくもの

  • センターから通知された ポイントアプリ用のポイントカード番号
  • アプリ登録にあたって決めていただく ユーザーID(半角20文字以内)とパスワード(8~24文字の大文字・小文字・数字を含む文字列で決めてください)

アカウント作成までの流れ

新規アカウント作成ページで登録します

センターから通知されたポイントアプリ用のポイントカード番号を数字10桁で入力します。

つづいてお名前をカタカナ(全角)で入力します。姓名の間の空白はあってもなくてもOKです。

つづいて生年月日を入力します。

3項目の入力が終わりましたら認証ボタンを押します。入力内容が一致すれば次の画面へ進みます。

ユーザーIDとパスワードを設定します

決めていただいた希望ユーザーIDを入力します。

つづいて決めていただいたパスワードを2箇所に入力します。

つづいて発行ボタンを押します。

※希望ユーザーIDが他の方と重複している場合には変更が必要となります。

ログイン

アカウントが発行されるとログイン画面が表示されます。

設定したユーザー名(ユーザーID)とパスワードでログインしてください。

(任意)パスワードを忘れた場合に備えてメールアドレスを登録

ログイン後は左側にメニューが表示されます。(スマートフォンでは画面右上にメニューボタン(赤印)が表示される場合があります)

このメニューの「各種変更」を押します。

つづいて,メニューの「メールアドレス登録・変更」を押します。

画面の2箇所に登録するメールアドレスを入力します。

※メールアドレスを登録しておくとパスワードを忘れた場合に,パスワード再設定用のページのアドレスを登録メールアドレスへ送ることができます。